飯沢耕太郎の写真集を語り尽くす Vol.12 「PARIS PHOTO 2018 今年はどうだった?」

IMG_6117

飯沢耕太郎の写真集を語り尽くす Vol.12
「PARIS PHOTO 2018 今年はどうだった?」
ゲスト/町口覚(マッチアンドカンパニー)

1996年にスタートした世界最大級の写真フェスティバルPARIS PHOTO(パリ・フォト)。

今年も11月8日〜11日に、パリのグラン・パレを会場に開催されました。商業化が進み、展示を見る楽しみは少なくなったといわれていますが、それでも世界の写真家たちのショーケースとしての役割は保ち続けています。今回の「写真集を読む」は、そのPARIS PHOTOに2008年から出展している町口覚さんをゲストにお迎えして、今年はどうだったのか報告していただきます。あわせて、町口さんが制作してきた日本の写真家たちの写真集が、どんな風に受け入れられているかについてもお話を伺います。
PARIS PHOTOの生の現場の状況を知ることができるいい機会ですので、ぜひ足をお運びください。

あわせて、めぐたま特製パリの香りのするスイーツもお楽しみいただけます。

トークの後に、町口さんを囲んでのパリなご飯会があります。こちらにもご参加お待ちしています。(飯沢耕太郎)

飯沢耕太郎の写真集を語り尽くす Vol.12
「PARIS PHOTO 2018 今年はどうだった?」

11月25日(日)

●トーク

15:00〜17:00

ゲスト=町口覚(マッチアンドカンパニー)
http://www.matchandcompany.com

3000円(トークとパリな軽食付き)

●パリなご飯の会

17:00〜
町口さん、飯沢さんを囲み、おかどめぐみこの作るパリな料理を楽しみましょう

3000円(ドリンク別)

* お申し込み megutamatokyo@gmail.com

*たまにメールが届かないことがあります。3日以内に返信がない場合、お手数ですが再度メールくださいませ。

*前日、当日のキャンセルは準備の都合がありますので、キャンセル料をいただきます。

カテゴリー: 催し告知, 写真集を語り尽くす(告知) | タグ: おかどめぐみこ, ときたま, めぐたま, 写真集を

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。